Enjoy-English-learningのブログ

自称「英語 中級」のPENです。英語学習サイトや、オンライン英会話を体験して紹介していきたいとおもいます。 これ、使えるわぁ のフレーズも紹介していきますよー

記事内に広告を含む場合があります

スポンサーリンク

【フレーズ】Aでは表現しきれない / don't (doesn't) do it justice.

Aでは表現しきれない
don't (doesn't) do it justice.

 

f:id:penpenyama:20170817213803j:plain


綺麗な景色を写真で撮っても、実物のすばらしさが表現されてない時ってよくありますよね!
そんな時に使えそうですよね!

Pictures really don't do it justice.

実際に使われていた例:
バイリンガールのちかちゃんが、富士山の絶景を見てvlogのなかで言ってました。
I mean beautiful doesn't even do it justice
美しという言葉では表現しきれない。

リンク先⇒


Diamond Fuji Part 2: The amazing Diamond! 新年のダイアモンド富士☆

 2分45秒あたり

これも使えそうですよね! みなさん つかってみてね!!

 

 

enjoy-english-learning.hatenablog.com